ゼラチンのブログ

陰キャが飽きるまで更新するだけ

プリコネのおすすめキャラの話

f:id:tukatyaiz:20190718101720j:plain

鎖骨がエッチだよね




どうも。石5000個貰ってプリコネのモチベが高い爆もちです。水着ペコリーヌは来なかったけど

今回は最近周りにプリコネ遊んでる人が増えたので初心者向けの記事を書こうと思います。




タイトルにあるようにソシャゲの記事らしくおすすめキャラの紹介をする訳ですが、ぶっちゃけおすすめした所でそのキャラがこの記事を読んでる人に来るかは別の話なんですよね。ガチャはクソ




おすすめキャラ


・アキノ

f:id:tukatyaiz:20190718102223j:plain

範囲回復スキルと全体的に高水準なステータスで非タンクの割には打たれ強いのが特徴のお嬢様。

正直キャラ性能自体は専用装備込でも強いとは言えないですがこのキャラ、おっぱいが大きいんですよ。そして世間知らずなお嬢様設定

「と、殿方はこういうのが好きなんですの??」とか言われながら挟まれたいんですよね。何処とは言いませんが。

エッチなイラストが少ない



・ユカリ

f:id:tukatyaiz:20190718115337j:plain

CV.今井麻美(ここ重要)

メルクリウス財団経理担当のしっかり系お姉さん()。体力とTPの回復に加えてUBで魔法バリアも貼れる支援特化型のキャラで、物理攻撃主体の相手だとUBが腐る事以外は極めて優秀で使いやすいです

彼女もまたおっぱいが大きいですがそれ以上に重要なのは彼女、お酒が好きなんですよ。つまり飲酒からの行きずりエッチシチュが滅茶苦茶捗るんですよね。

普通にキャラストーリーが全キャラで1.2を争うレベルで可愛いのでそれだけでも見て欲しいです。

あとエッチな画像が少ない。





長くなりそうなのでとりあえずここまでにしておきますが、暇だったら追記します




最後に



普通にリセマラするならタンクキャラで1番の汎用性があるジュンとかおっぱいとデバフの値と物攻がデカいマコト辺りを狙うといいと思います


それでは