ゼラチンのブログ

陰キャが飽きるまで更新するだけ

最近の爆もちの奇行について

f:id:tukatyaiz:20190716121841j:plain

滅茶苦茶セックスしたい






ここからおまけ



こんにちは

雨やばい上にバイトが屋外作業で全身がちょっとした水遁なら使えそうなレベルでびっちょびちょな爆もちの中の人です。寒い。風邪引くわこれ




最近、爆もちのメディア欄から絵が消えるという事態が発生しているらしいです。怖いですね。


このままだとメンヘラゴミカス構ってちゃん絵描きだと思われそうなので言い訳をする為にこの記事を書く事にしました。



それではとりあえずこちらの画像をご覧ください


f:id:tukatyaiz:20190716122145j:plain

セッッッッッッックス!!!!!!!



さて、何故絵を消すという事をしているのかと言うと、単純に気に入らないからです

もうね、アレなんですよ。最近は変な気候が続いてるせいか知らないけど非常に体調が優れない。

なんか気圧とかもアレがアレな感じでとにかく頭がネガティブな思考になってしまっているんですよね。



そんな状態で絵描いてもまあ気に入る絵が出来る訳ないんですよね。描かないと何となくいけない気がして描いてはいるんですが、気に入らなくて消してしまうっていう。それだけです。

多分。


続けてこの画像をご覧ください


f:id:tukatyaiz:20190716123224j:plain

その右手の人差し指と親指で作った輪っかでおちんちんぐにぐにして欲しい



そういう訳で今はとにかく不安定な時期に陥ってしまっています。


また落ち着いたらTwitterで「俺は神絵師で嫁が三浦あずさで娘が佐々木千枝。しかも誕生日がウィル・スミスと同じなんだが??w」とかイキってる何時もの爆もちが返って来ると思うので、それまでは適当に放っておいてくれると嬉しいです。


以上。言い訳を並べるだけの見苦しい記事でした。なんかもうTLとか不穏な感じにしてしまってすみません。穴掘って埋まってます。






最後に





f:id:tukatyaiz:20190716124519j:plain

あずささんに膝枕してもらいながら頭撫でられつつ泣きた過ぎて泣いてる




おわり