ゼラチンのブログ

陰キャが飽きるまで更新するだけ

付けペンを使ってみた感想

f:id:tukatyaiz:20190729013209j:plain

おちんちんのイライラ止まらん





どうも。暑さと寒さに弱い爆もちの中の人です

今回は普段使ってる良さそうなペン1式を無くしたので代わりに去年辺りに使わなくなって放置してた付けペンを使った感想を記事にしようと思います


はいどん

f:id:tukatyaiz:20190729013404j:plain

こんな感じのが付けペンって奴です。なんか軸に色んな種類のペンを適当に刺して使う一昔前の漫画家が使ってそう(10割偏見)なペンですね。


家には丸ペンとカブラペンとGペンがあったので一通り使ってみました。感想を述べたいと思います。何かの参考になれば幸いです。




Gペン

命を刈り取る形をしてます

人を殺せそう


・カブラペン

命を刈り取る形をしてます

人を殺せそう


丸ペン

命を刈り取るというかこれはマジで人を殺せる形をしてます。人を殺せる(確信)





最後に


この記事を読んで画材で人を殺してしまった人が現れたとしても私は一切責任を取りません。