ゼラチンのブログ

陰キャが飽きるまで更新するだけ

絵を描く事についての記事 更改

f:id:tukatyaiz:20190709225407j:plain


ヘソが性器のメタファー



どうも。1時間くらい寝たのでスッキリした爆もちの中の人です。ぶっちゃけ今日もう寝たい




以前公開していた絵を描く事についての記事・改ですが使用していたイラストが思いのほか拙くて見ていて恥ずかしくなったのでまた新しく記事を書くことにしました。



という訳で絵について話します。

と言ってもどう話を膨らませていいか分からない。何も言えないと言わないの違い。言葉に出来ない。辛い。




そう言えばTwitterのアカウント移行してからそろそろ1年なので絵柄の変化について少し書こうと思います




これは1年くらい前に描いた早坂美玲ちゃんです

f:id:tukatyaiz:20190709230633j:plain



そしてこちらは最近で1番まともにかけてる気がする桃子ちゃんです

f:id:tukatyaiz:20190709230732j:plain


普通絵柄の変化って同キャラで見る気がしますが描いてないから仕方ないですね。アイマス追ってると推しの増加に身体がついてこないんですよ



という訳で絵を比べてみた感想ですが

今の方が可愛いですね。今は可愛い絵を目指してて、1年前はカッコいい絵を目指してた気がするので当然と言えば当然ですけど


1年前と比べて上手くなってるかどうかって言うのも考えたんですけど、昔の俺には昔の俺の良さや上手いとこがあって、今の俺には今の俺の良さがあるな〜って思ったのでまあなんか、そういう感じです。


多分今美玲ちゃんのブーツ描けって言われても描けないからね。昔の俺すごい。


こうやって比べてみると意外と変わってるモンですね。多分ブログのネタに困ってなかったら一生この事に気付かなかった気がします。

気付かなくても何のデメリットも無いけど



そんなこんなで1年で成長したんだかしてないんだか分からない汚いオタクのイラスト本がISF08に受かったら出るらしいのでよろしくお願いします。







オチに困ったのでココ最近で俺のオチンチンを一番困らせたグリマスの桃子ちゃん貼っておきます

f:id:tukatyaiz:20190709231740j:plain

グリマスはね、手がエッチなんですよ



おわり