ゼラチンのブログ

陰キャが飽きるまで更新するだけ

プリコネ日記1

f:id:tukatyaiz:20180901232321p:image

 

どうも、最近ゼラチンが身体に馴染んできたもちもちもっちーです

 

 

クランバトルお疲れ様でした。

正直メドゥーサ面倒くさ過ぎて途中からモチベ死にましたがなんとか1日3回殴れていたので良かったです。

 

 

 

無料10連期間も終わってひと段落ついた感じですね。皆さんはガチャで勝利を掴めたでしょうか。

自分はマコトと水着タマキが迎えれた為、かなり戦力が充実してうまあじです

 

 

 

あとは何より★3ダブりとハードクエスト3倍で才能開花がめちゃんこ捗りましたね。

 

 

f:id:tukatyaiz:20180901231417p:image

 

f:id:tukatyaiz:20180901231639p:image

 

f:id:tukatyaiz:20180901231650p:image

 

美味すぎて馬になってしまった

 

 

 

 

そして新イベも始まりましたね。

今回はキャラ配布が無い代わりにBOXガチャに秘石が沢山入ってるタイプのイベントみたいです。

ぶっちゃけ個人的にはこっちのが美味いから好きです

 

今回の配布メモリーピースはジュンとユカリ

情弱過ぎてハードクエストクリア出来てない自分的にはジュンのピース配布はかなり嬉しいですね。

ユカリは既に星5なのでひたすら腐ってしまいますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tukatyaiz:20180901232638p:image

全く関係無いですけどコレはグラブルの推しキャラのエルモートです。

可愛いですね。

 

 

 

では